-  |  -

都市伝説か 小さいおじさんは妖精か?

小さいおじさんを見たという話をちょこちょこテレビで見ますね。

『ダウンタウンDX』で的場浩二や渡辺徹が何度も話をしています。
『笑っていいとも! 増刊号』でも柳原可奈子が、「窓に貼りつく小さいおじさんを見た」という話をしています。

他にも釈由美子、平山あや、中島美嘉、TOKIO長瀬智也、V6岡田准一など、「小さいおじさんを見た」「小さいおじさんの妖精を見た」といった類の話をテレビで披露したことのあるタレントは、たくさんいます。
Mixiにも「小さいおじさん」のコミュニティがありますね。

わたしも1度、会ってみたいものですが、なんでもきれいな心の持ち主にしか見えないそうですよ。

楽天に「ちいさいおじさん」はないか探してみました。
めっちゃかわいい。[目]

なんでも持っていたらハッピーなことが起こったそうです。


 あの芸能人も見たらしい!幸せをよぶ♪ちぃさいおじさんストラップ【バッグや財布にもGOOD】


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://twnwdew.www.varginia-sex.info/twnwdew/
by ちじれ (2011-08-14 10:24) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://4f1mxts.experia.varginia-sex.info/4f1mxts/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 15:58) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://dsstumk.maji.haya.mobi/dsstumk/
by まじすか (2011-09-03 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
-  |  -
広告スペース
Copyright © 最新エンタメ情報を追っかけます All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。